人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 家族との休日
12月23日(火)

 天皇誕生日で国民の祝日です。
行事も一切入ってませんでしたので、久しぶりに家族でドライブに出かけました。先日一人で走った日南海岸の美しさを家族で堪能し、道の駅フェニックスでお決まりのソフトクリームを食べました。(ちなみに私は中学校の修学旅行の際、宿泊先のホテルの売店でアイスクリームを続けて7個食べたほど大のアイス大好き人間です。その影響で子ども達もアイスには目がありません。)

 ドライブの後は、市内中心部に戻ってきて今度はボーリングです。私が先月歯科医師会主催のボーリング大会に参加した話を知った次男が、「お父さんばっかりボーリングしてずるい!」とせがむので、やっと約束を果たせました。(私はボーリングが大の苦手で、本当に下手です。今日はファミリー用のガーターの無いレーンでプレーしたのですが、それでも120位のスコアしか出せず、それでも子どもからお父さんすげぇと言われちょっぴり恥ずかしい思いをしました。)

 夜は娘の希望でフローランテ宮崎のイルミネーションを楽しみました。
約80万個の電球で彩られた園内は、幻想的で多くの家族やカップルで賑わっていました。大阪に住んでいました頃、神戸のルミナリエに行ったことがありますが、それに負けないくらいのものでした。宮崎には若い人向けのデートスポットが少ないと思いますので、この季節にこういったイベントがあるととても喜ばれると思います。
今日はしっかり父親をした一日でした。
家族との休日_f0174438_8351237.jpg

by Saito-Ryosuke | 2008-12-25 21:15 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧