人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> プロジェクトMサーフィン教室
7月1日(日)

 今日も青島にやってきました!
曇り空の下でしたが、プロジェクトM主催のサーフィン教室の受講生として、今年初のサーフィンを楽しんできました。(下手すぎて心から楽しめませんでしたが・・・。)

 昨年生まれて初めてサーフィンを体験し、少しは上達しているものと意気込んで海に入りましたが、そうは甘くありませんでした。
講師の先生に傍に付いてもらいアドバイスを受けながらパドリングし、タイミングを見てボードの上に立とうとするのですが直ぐに不安定になり、最後の方で少しだけ立ちましたものの、隣で初参加の若い女性があっという間にボードの上にたっているのを横目で見ながら、勝手に年齢のせいにして次回頑張ろうと思います。

 後で知りましたが、河野宮崎県知事もすぐ近くでサーフィンをされていたそうです。
宮崎の首長、議員も積極的にサーフィンやマリンスポーツを体験し、スポーツランドみやざきを発信する事も大切なことですね!(上手いにこしたことはありませんが・・・。)
プロジェクトMサーフィン教室_f0174438_1640196.jpg

by Saito-Ryosuke | 2012-07-02 16:42 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧