人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いざ、出陣!
4月16日(土)

 いよいよ統一地方選挙の後半戦が明日から始まります。

今日も朝から沢山の方が激励に事務所に来て下さいました。
中学校の恩師U先生と事務所で話している中で、
「斉藤、お前はS小学校の時にN先生に習ったか?」
「はい、5年生の時の担任の先生です。」
「やっぱりそうか。Nは、俺の古くからの友人で、斉藤は自分の教え子だと言ってたぞ。」

S小学校にはたった1年しか居なかったのですが、覚えていて下さりとても嬉しく感じました。

U先生のように数日前から会いたいと思ってた方と会うことが出来たり、訪問先で
「びっくりしたぁ!さっき○○さんとあなたの話しをしてたところだったのよ。タイミング良く来てくれたね。」
とか、本当に不思議な事ばかりでした。

 明日から1週間は公職選挙法でブログの更新が出来ませんが、元気一杯戦ってきます。

「宮崎の未来のために  子どもにツケをまわさない!!」


 
by Saito-Ryosuke | 2011-04-16 23:51 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧