人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ミニバレー大会
2月13日(日)

 「頑張ろう!赤江」を合言葉にミニバレー愛好者が集まって、ミニバレー大会が開催されました。
既存の各大会がありますが、今回は勝敗に拘らずとにかくみんな仲良くミニバレーを楽しみ、そのことで赤江地区をそして宮崎を元気づけるのが目的です。

 私も体育会主催のグラウンドゴルフ大会と自治会の班長会を途中で抜けて選手として参加したのですが、何度かブログでも書かせていただいてますように、PTAミニバレー大会でも皆さんから「斉藤さんは背が高いのに見かけ倒しよね。」と足を引っ張っている私ですから、今日の試合でもミスの連発でしたが、そんな私でも徐々に感覚を掴み、おやじの会チームもようやく勝利することが出来ました。

 それにしましても日頃チームを作って体育館や公民館でプレーされている方々は流石に上手いですね。観戦していてその上手さに惚れ惚れします。
私も是非チームを作って腕を磨き、汚名返上といきたいと思います。

 年齢や性別を超えてみんなが楽しんだ大会になりましたので、ここで出来た絆がミニバレーで留まらずに、色んな繋がりになっていけば良いと思います。

 本当に楽しんだ1日でした。
by Saito-Ryosuke | 2011-02-15 12:50 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧