人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> サンビーチ一ツ葉
6月5日(土)

 午後から私の大好きなスポットの一つでもありますみやざき臨海公園内のサンビーチ一ツ葉に家族で行ってきました。

 皆さんもご存じと思いますが、サンビーチ一ツ葉には海水浴場専用の南ビーチとマリンスポーツ専用の北ビーチ、ヨットが停まっていますサンマリーナ宮崎があり、それぞれ楽しむことが出来ます。
宮崎が海の綺麗なところであることは誰もが知るところでありますが、ここはまた自然美とは異なった海の人工美を感じることができる数少ない場所ではないかと思います。

 今日は娘と二人波打ち際で、お互いスカートとズボンの裾を捲り上げながら次々にくる波をキャーキャー騒ぎながら楽しみました。
中2の次男は数日前登校中に転んだ際膝を縫う怪我をしたために、家内と二人で退屈そうに私達を眺めていました。
とても雰囲気の良い素敵な場所ですので、皆さんも是非ご家族やカップルで行かれてはいかがですか?
サンビーチ一ツ葉_f0174438_143692.jpg


 

 
by Saito-Ryosuke | 2010-06-07 01:44 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧