人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 訃報
3月6日(金)

 自宅で一般質問の準備をしてましたところ、大阪で勤めていました頃の同僚から悲しいメールがきました。
私がずっと仕事でお世話になりました取引先の不動産会社の専務が昨日亡くなったとの知らせでした。
宮崎から大阪に出て4年目から13年間可愛がってもらってた方で、当時私達若手営業マンにとって兄貴分のような方でした。

 一緒にお酒を飲んだり、ゴルフをしたりと本当に楽しい思い出ばかりを作って下さった方だけに、メールを送ってくれた同僚と電話で話しながら涙が止まりませんでした。

 選挙の時も、力を付けるようにとお肉のセットを送って下さり、昨年出張で大阪に行った際も仲間に声をかけて下さり当選の祝いをして下さいました。
これからもずっとお付き合いしていくものと思っていましたので、本当に突然の別れでつらいです。

多くのご指導をいただきありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。
by Saito-Ryosuke | 2009-03-07 17:00 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧