> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
RS-Club
12月11日(金)

 事務所にお願いしまして朝の行事を済ませ自分の時間を4時間程もらいました。
9月末の記者会見以降、寝ている時間以外の殆どはすべて事務所でスケジュール管理していまして、私はそれに従って只只行動するだけです。ですから中々自分の時間が作れずに何かと皆様にも疎遠になってしまい申し訳ありません。

 市議会議員の時はブログも毎日の活動報告を中心に書きやすかったのですが、選挙になりますと相手側に手の内を見せるわけにもいきませんので日々の活動報告もしづらく難しいものですね。
その代わりというわけではありませんが、仲間達が「RS-Club」という別のブログを書いてくれています。
毎日日替わりで曜日担当のメンバーが、身の回りの出来事を書いてくれています。
是非、のぞいて下さいね。

 RS-Clubのアドレスです。

   http://ameblo.jp/saitou-ryosuke

f0174438_11181386.jpg

[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-12-11 11:19 | 日記
議員辞職
12月1日(火)

 昨日12月議会の開会前に議長室にて戸高議長に辞職願を提出し、議会で承認を受け正式に議員辞職いたしました。

 2年7か月の短い期間でしたが、私にとりましては20歳の時に議員を目指す決意をしてから20年かけて叶えた夢だけに、市長選立候補とはいえ大変辛い思いでした。
議長に提出する前に会派控室で会派の皆さんに御礼のご挨拶をしたのですが、涙があふれて言葉になりませんでした。

 本当にこれまでこの仕事に誇りを持って働いてきましたし、また会派を含め議会の皆様には大変お世話になり、複雑な思いでたまらなく寂しさがこみ上げてきました。

 市議会議員の選挙でお世話になりました皆様、何も分からない私に丁寧に説明下さいました職員の皆様、そして宮崎市を良くするために一緒に行動してきた市民の皆様本当にありがとうございました。

 
f0174438_23254391.jpg

[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-12-01 23:32 | 日記
   

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧