人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> わたぼうし宮崎コンサート
7月13日(日)

皆さんは、「わたぼうしコンサート」をご存知でしょうか。
そういう私も昨年知人を通じ知りまして、今年で第29回となります。

このコンサートは、障がいを持ってらっしゃる方々が曲や詩を書いたものに、健常者の方が詩や曲をつけて発表するもので、宮崎県・宮崎市・県教育委員会・市教育委員会・社会福祉協議会・宮崎日日新聞等が後援となり、主催は「宮崎わたぼうし会」というボランティア団体の皆様です。

会長の山田良一氏は、私の高校の先輩にも当たるのですが、その無私の精神には本当に頭が下がります。
長い間このコンサートが続いていますのも、山田会長の熱い思いに賛同した多くの方々がこのコンサートを支えているからだと思います。

今年は、8月17日(日) 14時開場(14時30分開演)
場所は、宮崎市民文化ホールにて開催されます。

前売り券が、一般1,800円   学生1,000円  一緒にチケット(一般1人、学生1人)2,200円
となっております。

どうか多くの親子やご家族で聞いていただき、今の時代失いかけているものに気づいていただき、帰るときにはやさしい気持ちになっていただきたく思います。

   
                ことば


       小さなあかり     灯してくれた     あの言葉    

       「だいじょうぶ?」

       やわらかな気持ちが   あふれてきた   

       ひとりじゃないんだね。
by Saito-Ryosuke | 2008-07-14 00:07 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧