人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 日記
6月4日(水)


今日も一日中雨でした。
家内が洗濯物が乾かないと困っていました。

大阪から帰ってきたばかりの頃、コインランドリーがあちこちにあることに驚きましたが、その後雨が多いことから納得しました。

午前中地域の要望をお聞きしたあと、赤江地域センターにてコーディネーターの方と地域コミュニティ税に関して意見交換をしました。
ここにいますと、顔なじみの方が沢山いらっしゃるのでいろんなお声を聞くのに格好の場所なのですが、お二人のコーディネーターさんお仕事の邪魔をしましてごめんなさい。

最近市役所に向かう車の中から、空き店舗の看板がいたる所に目につきます。
今の宮崎経済の厳しい状況がよく分かります。
東国原知事がメディアにて頑張っているものの、実体経済そのものは改善されていないということでしょう。
知事も言われるように企業が少ないことが、最大の弱点だと思います。
企業経営者および社員の皆さん、原油高騰の折厳しい状況が続くと思いますが、どうか耐え抜いて頑張っていただきたいと思います。

私も市民の皆様から雇われた営業マンとして明日も頑張ります!
それではおやすみなさい。
by Saito-Ryosuke | 2008-06-05 00:04 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧