> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 謹賀新年
1月1日(日)

 公職選挙法により年始のご挨拶は控えさせていただきますことご理解下さい。

 今年も毎年恒例になりました地元稲荷山公園にて地域の皆様と一緒に初日の出を拝むことから始まりましたが、今朝は残念ながら水平線に雲がかかっていてはっきりと初日の出を見ることは出来ませんでした。
それでも8時過ぎでしょうか、かすかに雲の間から覗いた太陽に今年一年間平穏である事を願いました。
 毎年前日から準備をされ、当日も早朝からお神酒や甘酒、焚き火の準備をして下さっている愛護会の皆様と一緒に新年を迎えることに幸せを感じます。体の芯から温まろうと後片づけで最後に残った3人で談笑しながらついついお神酒を飲み過ぎてしまい、ほろ酔い気分で帰るのがここ数年のパターンですが、そんなところに幸福を感じるのも「絆」の力でしょうか。

 今年1年間決意を新たに皆さんと一緒に宮崎の未来作りに貢献していきたいと思います。

 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2012-01-02 02:28 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧