> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 一般質問通告日
11月30日(水)

 あっという間に11月も終わります。
先月から出張が多かったからでしょうが、それにしましても時間を早く感じてしまうのは損してる気分ですね。
大人になると子どもの頃の様に時間を長く感じる事って無い様な気がします。そう考えると少し寂しいですね。

 今日は来週5日から始まります一般質問の通告書を正午までに提出し、13時からは登壇の順番を決める抽選がありました。
抽選の結果12月8日(木)の2番目に決まりました。10時からの方が早く終われば11時前からですし、時間一杯使われましたら11時からの登壇となります。

 是非お時間のございます方は市役所の2階にあります市議会傍聴席にお越し下さい!
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-11-30 23:55 | 日記