> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> Happy Birthday!
9月12日(月)

 今週も田吉交差点でのあいさつ運動で気持ち良く始まりました。
毎月第2月曜日にはプロジェクトMの仲間が一緒に立ってくれますので、一人の時よりも交差点内の雰囲気は何倍も活気があり、やってて本当に楽しくなってきます。
「あいさつ」やれば簡単な事ですが、日常の生活の中で、その簡単な事が中々出来ないのが現実ではないでしょうか。

 宮崎の街で人々が心から温かいあいさつを交わせるよう、これからもあいさつ運動は続けていきたいと思います。

 今日はプロジェクトMのリーダー、カズちゃんの41歳の誕生日でした。
いつも笑顔を絶やさずに、みんなの幸せを考えているそんな男です。
私も彼と出会ったことでサーフィンをやってみようと思い、今度予定している2回目のサーフィンを楽しみにしています。

 東宮にあります「おこのみハウスK」そこに行くと彼に会うことが出来ます。
お昼もランチをやっていますので、是非訪ねてみて下さいね。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-09-13 10:41 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧