> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> プロジェクトMのあいさつ運動
6月13日(月)

 週末も側溝の泥上げや健康セミナー、障がい者の家探しを考え合う会、子ども会ドッジボール大会の審判等々と慌ただしい2日間でした。

 今朝のあいさつ運動では、前回に続いて「プロジェクトM」の仲間が一緒に立ってくれました。
一週間の始まりが、元気よくスタートが切れるよう大きな声と笑顔で「おはようございます!」と通勤途中の車や自転車で通学する高校生達にあいさつをしますと、沢山の方達が笑顔であいさつを返してくれます。
そうすると嬉しさで自然に笑顔になり、頂いた元気を次の方に「おはようございます!」とその繰り返しですが、楽しくってあっという間に1時間が経ちます。

 決して選挙運動ではありませんし、義務感でやってる訳でもありません。皆さんとそうやってコミュニケーションをとることが心の底から嬉しいから続けられるんです。
プロジェクトMの仲間も遠いメンバーは新富町や美郷町から来て一緒に元気を振り撒いてくれました。

 宮崎が日本一あいさつの交わされる街になることが、必ず住民の幸せに繋がると信じてこれからもプロジェクトMのみんなとあいさつ運動続けていきます。
f0174438_8533299.jpg

[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-06-14 08:56 | 日記