> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> てんつくマン
5月7日(土)

 清武町文化会館で行われました「つながれ宮崎!!つながれ日本!!東日本大震災復興チャリティイベント てんつくマン講演会」に行ってきました。

 皆さんはてんつくマンをご存知ですか?
元吉本興業のお笑い芸人で映画監督でもあるてんつくマン(本名 のりやすひろみつ氏)は、この地球を天国のように素晴らしい星にしようと世のため人のために活動する超元気印な方です。
中国で植林活動をしたり、今回の東日本大震災でもいち早く現地に入りボランティア活動をするなど話を聞いていてこの方は政治家だと思いました。

 昨年講演を聞きました中村文昭氏や加藤秀視氏もそうですが、世の中には本気で社会を良くしていくために活動されている方が何人もいらっしゃいます。
今晩もまだてんつくマンを知らない若者3名と一緒にその熱い思いを魂の奥にしっかり刻んできました。
 
 そして宮崎にはそういった熱い人達と繋がっている若者が沢山います。
この宮崎に沢山の元気と優しさを振り撒こうと色んな講演会を企画してくれています。
皆さんも是非機会があればお話しを聞きにいらして下さい。必ず幸せに近づく事が出来ますよ。
f0174438_248656.jpg

[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-05-09 02:49 | 日記