> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 後片づけ
5月1日(日)

 先週の投票日から早いもので1週間が経ちました。
選挙期間の1週間は長く感じましたが、終わってから今日まではあっという間の1週間でした。

 昨日と今日にかけて事務所の後片づけをスタッフの皆さんに手伝ってもらいお陰さまで何とか事務所は片付きましたが、今度は選挙後の会計作業が残っています。
今回で3回目の選挙でしたが、本当に選挙というものは一大事業です。
もっと簡単に出来るようになると沢山の方が立候補しやすくなるのでしょうが、法律も含め今の仕組みを大きく変えない限り難しいのでしょう。

 明日は市民プラザで議員総会があります。
中々ゆっくりさせてもらいそうにありません。今の望みはたっぷりと眠る事ですが、いつになったら叶うのでしょうか。
おやすみなさい。
 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-05-02 02:51 | 日記