> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 責任
4月28日(木)

 選挙から4日が経とうとしています。
あれだけ激務が続き、「早くこのハードな闘いが終わらないかなぁ。」と願っていた思いもいざ終わってみますと寂しく感じるのは不思議なものです。
 毎日顔を合わせていました事務所のスタッフとも昨日3日ぶりに会うと、何か久しぶりに会ったような気がするのは何故でしょう。

火曜日に当選証書の授与式がありましたが、選挙管理委員長から証書を渡された瞬間に心を過ぎりましたのは、責任の重さです。市民の皆様の思いや期待の重さであります。
これまで多くの政治家が当選してから次の選挙までの間、有権者を裏切ってきました。

宮崎市の社会を、そして宮崎市の未来をどんな社会にしていくかが今回選ばれました46名に課せられた命題であります。

 私達46名全員が大義を忘れず活動していけるよう、私自身も身を引き締めて議員職を努めてまいります。
 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-04-29 15:47 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧