> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> ブログ再開!
4月27日(水)

 皆さん、お久しぶりです。
公職選挙法でホームページや文書図画による選挙の御礼が禁じられていることご理解下さい。

 それにしましても走りに走った選挙でした。
市長選挙の時もそうでしたが、私よりずっと若いスタッフ達から「了介さん、走り速いっすねー!すごく切れが良いですよ。」と褒められ、昔っから調子にすぐ乗る私ですから、選挙カーの前方から手を振りながら人が出てくるたびに、「停まって!行ってくる!」と猛ダッシュ、1週間本当に良く走りました。
今思えば高校時代に陸上部に所属したのは、このためだったのかもしれません。

 月曜日が田吉の交差点、今日が源藤交差点にて恒例のあいさつ運動をしたのですが、次々と車や自転車の方々から「おめでとう!頑張ったねぇ!」「応援してるからねぇ、しっかり頑張るのよ!」とお声をかけていただき、思わずウルウルしてしまいそうでした。

 「宮崎の未来のために 子どもにツケを回さない!」

4925票の重みをしっかり受け止め、斉藤了介再スタートです!

 


 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-04-27 16:50 | 日記