> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 龍馬プロジェクト
4月3日(日)

 本日私の後援会事務所に「龍馬プロジェクト」のメンバーで、
福岡県苅田町議会議員の冨安正直氏と大分市議会議員の倉掛賢裕氏
のお二人が激励に来て下さいました。

 昨年熊本市で開催されました「龍馬プロジェクトin熊本」に参加して出逢ったお二人ですが、事務所に来ていただいた支援者の皆様も、全国の地方議会にはお二人のように熱くて真っ直ぐな若手議員が沢山いるという事を知り、大変喜んで下さいました。

 そもそも「龍馬プロジェクト」とは、今の日本の危機的状況を憂う全国の若手地方議員が党派を超え、志を一にして日本を良くしていこうという、政党とは異なったこれまでに無い全く新しい集団です。
決してパフォーマンスではありません。
純粋に自分達の住む街を、そしてこの国を愛し、そのために行動する本物の政治家の集まりです。
今回「龍馬プロジェクト」副会長の鈴木英敬氏も三重県知事選挙に立候補し戦っています。

 お二人が来て下さったおかげで、私も含め事務所に集まった皆さんは、益々熱くなりました。
明日からもお二人に負けないよう熱く熱く燃えていきます。
冨安さん、倉掛さんありがとうございました。
f0174438_0393788.jpg


 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-04-04 00:41 | 日記