> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> ありがたや同級生
3月21日(月)

 3連休も終わろうとしています。当然ですが、私達候補者には休みはありません。
今晩、中学時代の同級生が集まってくれました。
 市長選挙の時にも一生懸命応援してくれた同級生達です。

久しぶりに会った友達たちから、
「了介、お前何で今回の決断を早く俺たちに言わんかったとか。」
「了介、お前のブログを毎日チェックしちょるけど、もちっと更新せんか!」
「了介、俺達はお前が決めた事やったら何でも協力すっとど!」

それぞれの友達の話しを聞いていて今回は泣きませんでしたが、
「ありがとう。ごめんね、こんな俺のために休みのところを集まってくれて。そうよね、お前達は子どもの頃から俺の事を知ってくれてる友達やもんね。本当にありがとう。」
心から感謝しています。

 友達っていいな、同級生ってありがたいな。
今晩も同級生達から大切なことを教わりました。
「ありがとう、ありがとう、ありがとう同級生のみんな。」
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-03-22 00:09 | 日記