> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 後援会事務所開設
3月6日(日)

 しばらくぶりのブログです。
毎度毎度御免なさい。
大忙しモードに突入しておりますが、少しずつでも書く努力をしていきますので、皆さん引き続き読んで下さいね。

 先週ようやく「斉藤了介後援会事務所」を開設することが出来ました。
場所は、月見ヶ丘の北側に隣接します源藤町になります。

 事務所開設に当たりましては、沢山の方のご協力をいただきました。
事務所一つ決めますのにも多くのご縁があり、今回も人間の想像や力を超えた「ご縁」に導かれる度に「私達は生かされているんだなぁ。」という事に気付かされます。

 これからも自分に与えられた使命をしっかり認識しながら、一生懸命頑張ります!

   事務所の住所   宮崎市源藤町原田371番地 源藤ビル101号

       電話   0985(52)1110
         
       FAX   0985(52)1920
 
 

   
 南バイパスからでしたら、源藤交差点の505パチンコさんから東に入って、(北からでしたら左折、南からでしたら右折)最初の信号があります三差路の数メートル先の右側のビルになります。
鵬翔高校方面からいらしても左折してすぐ右側のビルです。

 恒久方面(南高校や家具のもっときっとさん)からでしたら、西に向かってJRの高架をくぐって最初の信号の左側になります。

 目印としてクリーニング店やペットの美容室が向かいにございます。

 是非お立ち寄りいただきますようお願い致します。

下のポスターは同級生が作ってくれたのですが、「さぁ 行こう!了介」と「斉藤 了介」「最高!了介」とかけてあるそうです。(別の同級生はすぐに気付いたのですが、私は言われるまで全く気付きませんでした。本当に鈍い男です。)

でも友達って本当にありがたいものです。
感謝、感謝。

f0174438_15512222.jpg


 

 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-03-06 16:09 | 日記