> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 神様の贈り物
1月15日(土)

 今日も日が暮れてからグッと冷え込んできました。
毎日寒い日が続きますが、皆さんお風邪はひかれてませんでしょうか?
私の方は相変わらず元気バリバリです!
特に青島の裸参りに参加してから更に元気が倍増した感じです。
そして日々素敵な出逢いが私にエネルギーを与えてくれます。

毎日お逢いする方々と熱く語り合い、相手の方々から元気エネルギーをいただく度に、「何でこんなに私の周りには情熱溢れる方達が沢山いらっしゃるんだろう?」と嬉しくなります。

 今日も宮崎を憂う熱き経営者と3時間語り合いました。宮崎の問題点は何か、宮崎が今後進むべき道とは、そして自分達が今何をやらなくてはいけないか・・・・。
人生は本当に不思議なものです。願っていると神様は今の私に必要な方との出逢いを作って下さいます。
まさしく神様からの贈り物です。いえ、お逢いする方達が神様なのかも知れません。

 いつの日か必ず神様に恩返しする日が来る事を誓って、一日一日を一生懸命に生きたいと思います。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-01-16 01:36 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧