> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 謹賀新年
1月2日(日)

 新年明けましておめでとうございます。

元旦は毎年恒例となってます月見ヶ丘の稲荷山から地元の皆さんと一緒に初日の出を拝み、2011年を迎えました。
稲荷山愛護会の皆さんが師走の忙しい中を照明やのぼり旗を設置され、当日も暖をとるための焚き火や甘酒の振る舞いで迎えて下さいます。
前日まで曇り空でしたが、お陰でとても美しい初日の出を拝む事が出来ました。

2日の日は、親戚回りでした。
今年も忙しい年になること間違いありませんが、字のように心を亡くす事をせず、常に心に余裕を持ち行動したいと思います。

本年も笑顔あふれる元気な一年にしたいと思いますので、お付き合いの程宜しくお願い致します。
f0174438_09519.jpg

[PR]
by Saito-Ryosuke | 2011-01-03 00:13 | 日記