人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コブクロ
10月11日(月)

 朝新聞に目を通すと地元紙一面に「コブクロライブ2万6000人感動」の記事。
コブクロの小渕健太郎・黒田俊介両氏と一緒に布袋寅泰・今井美樹夫妻も出演し、「太陽のメロディー」を歌われたとのことで、その場には居ませんでしたが、とても感動的なステージが目に浮かびました。
(会場に居た皆さんが、うらやましい~)

 コブクロのお二人には宮崎を元気付けようと野外ライブを開催していただき、そして宮崎県民はおろか全国からも沢山の方が宮崎を訪れてくれたことに感謝の思いで一杯です。
会場に居た2万6000人の人だけでなく、113万宮崎県民すべての人が勇気と感動をいただいたことと思います。

 それにしてもこれだけの数の人を集め、感動させる音楽の力って凄いですね。
私は政治にも人を感動させる力はあると思っています。本当はもっと政治の世界で感動があってもいいと思うのですが、残念ながら感動よりも失望の方が多いのが現実です。

 今は蕾でも将来コブクロの音楽のように人を幸せにそして感動させる政治家に成れるよう勉強していきます!
by Saito-Ryosuke | 2010-10-12 01:20 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧