> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 理想のブログとは?
6月7日(月)

 友人R君の会社を訪問、お茶しながらの会話。

「了介のブログは、真面目すぎる。読んでて固すぎる。行間も詰まってるし読みづらいし、せっかく了介の事を沢山の方たちに知ってもらう大事なツールなんだから、もっとブログを工夫して大勢の人が読んでくれるブログにせにゃ!」


「・・・・・・・・・。確かにそう言われるとそうかもしらんけど・・・・・・・・・。」

「読んでくれてる人は、わざわざお前のブログに来てくれてるということを考えにゃ!例えば強調したいところを色文字にするとかやねぇ~。」

私の心の声
「それは分かってるけど、芸能人じゃあるまいしあんまり砕け過ぎてもいかんやろ。政治家のブログって大体固いもんじゃないの。」



「分かった。Rのブログでしっかり勉強させてもらうわ。」



「次回のお前のブログを楽しみにしとくからな。フフフ。」

とまぁこんなやり取りがありまして、私としましては今後どんなブログを書かなくてはいけないのか悩んでいるところです。

 そこで大切な読者の皆さま、是非とも私にご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします!
(今回今までとは変えてみたのですが・・・。)
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2010-06-09 13:08 | 日記