> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 市PTA研究大会
2月11日(木)

 ここ数日春のように暖かく、(初夏のようかも)やはり地球温暖化がすすんでいるんでしょうか、まだ2月というのに怖い気がするのは私だけではないと思います。

今日は市民プラザで開催されました「第46回宮崎市PTA研究大会」に企画研修委員として、お手伝いに行ってきました。
昨年は実行委員長として皆さんにお世話になっていながら、今年は選挙のこともありこれまで参加できずに皆さんにご迷惑をおかけしましたので、役員や委員の皆さんに交じって設営の仕事のお手伝いです。
舞台裏で机や椅子の準備をしながら、2か月程前でしょうか選挙の際、女性ネットワーク主催の候補者討論会で議論したり、文化祭で歌を歌ったことを思い出し、何か遠い昔のことのように感じたのは不思議な感覚でした。

 久しぶりに古巣に戻った感じで、仲間とワイワイ楽しい1日となりました。
f0174438_0234868.jpg


 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2010-02-12 00:25 | 日記