> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 人の優しさ
2月2日(火)

 寒い日が続いていますが、皆さん風邪はひかれていませんか?インフルエンザには罹っていませんでしょうか?
私の方ですが、あれだけ選挙期間中ハードスケジュールをこなし、色んな場所に顔を出し沢山の方にお会いしたのですが幸いにして風邪をひくことも無く元気一杯です。
皆さんも暖かくされてお身体ご自愛くださいね。

 毎日多くの方に励ましのお言葉をいただきます。今日もある席で本当に沢山の方々から温かいお言葉をいただきました。
自分のことのように心を痛めてくださる方や心から残念がって下さる方等話を聴いていまして、人の優しさのありがたみが心に沁みてきます。益々人間が好きになっていきますし、そんな人たちが沢山いる宮崎市のために頑張らなくてはと元気が湧いてきます。

 基本的に政治を志す人は、人が好きなんだと思います。人が好きだからこそその人達を喜ばせたくなったり、幸せになって欲しいと思うんです。
一人でも多くの皆様を喜ばすことのできる人間を目指して、しっかり勉強してまいります!

 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2010-02-03 00:34 | 日記