> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 新たな出発
2月1日(月)

 ご無沙汰しました。
選挙期間中は公職選挙法上ブログの更新が禁止されており、選挙後も御礼や挨拶が禁じられていますのでその旨ご理解賜りますようお願いいたします。

 私や事務所スタッフ、またご支援くださった皆様にとりまして長くて短かった4カ月が終わりました。
本当に全速力で駆け抜けた4ヶ月でしたし、日々感動、日々感謝の4ヶ月でもありました。
特に終盤は全員が体力・気力ぎりぎりの状態で頑張っていましたので、涙涙の連続でした。

 みんなで新しい活気あふれる宮崎市づくりができると信じていましたので、結果につきましては残念でなりませんが、反省すべき点を見つめ直しこれから新たな出発をしたいと思います。

 昨晩娘が「はい、お父さん。」と手紙を渡してくれました。
中身を読んで元気が湧いてきました。
「お父さん、元気出してこれからもっともっと頑張るぞー!!」
f0174438_0391986.jpg

 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2010-02-02 00:44 | 日記