> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 日々感動!
10月25日(日)

 早朝から、深夜まで慌ただしい日が続いています。
中々ブログの更新が出来ずに御免なさい。

 毎日多くの出会いがあり、そして感動があります。宮崎に対し熱い思いを持った方が沢山いらっしゃり、お話を聴くたびに「こんな方達がいらっしゃる宮崎市だからこそ力を結束し、全国に誇れるまちにしていくことが私達今を生きる世代の務めなんだ!」と痛切に感じます。

 斉藤了介、明日からも体に心に鞭打ち一生懸命頑張ります!
f0174438_23531237.jpg

(昨日参加しました地域コミュニティ税活用事業の第1回住吉神楽の集いの1シーンです。古来からの伝統文化の舞いに感動しました!)
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-10-25 23:57 | 日記