> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 熱い方々
10月9日(金)

 毎日変わらず市内を駆け巡っています。
日々新しい出会いがあり、お会いする方々皆さん宮崎市に対し各々熱い思いを持っています。

 私達住民から選ばれる立場の人間は、その思いを如何に体現できるかだと思います。
今晩も先ほどまで、宮崎に対して熱い思いを持った方々と語り合いました。中には県外の遠い地からもエールを送って下さる方もいます。
利害関係でも無く、只ただ未来の宮崎市に対して「こうあるべきだ!」との思いを持った熱い方々です。

そのような熱い方々がいらっしゃるからこそ、私も頑張れるのです。
熱い方々の思いを胸に明日からも頑張ります!

 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-10-10 01:13 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧