> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 寝顔
9月16日(水)

 ずっと続いていました一般質問の原稿作りもようやく落ち着きそうです。
書いては直し、書いては直しの連続でしたが、それでも質問が始まるぎりぎりまで推敲が続くのがいつものパターンです。
明日2番目の登壇になりますが、一生懸命思いを述べてきます。

 ところで、今までずっと家族5人、川の字になって寝ていたのですが、先週から長男と次男が2階で寝るようになりました。6歳になる娘が「私も兄ちゃん達と一緒に2階で寝たいー」と言ってたのですが、今晩初めて兄妹3人で寝ましたので、先ほど2階に上がってみましたら、3人が並んで気持ちよさそうに寝ていました。
3人の寝顔を見ていましたら、心の中が洗われるような気持になりました。(^^)

[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-09-16 23:37 | 日記