> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 一般質問準備
9月13日(日)

 今日も終日会派控室にこもって一般質問の準備です。
市議になりまして5回目の登壇になりますが、私達議員にとりまして一般質問の場は、自分の考えや思いを述べる貴重な場所なので、当然の事ですが手を抜くわけにはいきません。
何度も何度も読み返しては表現を変えたり、文章を追加したり削除したりと、この時だけは小説家のような気持ちになります。(小説家に成ったことはありませんので、想像すると・・・)

 17日(木)迄まだまだ作業は続きますが、皆さんが納得していただけるものになるように今夜も頑張ります!

 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-09-14 00:22 | 日記