> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> お久しぶりです。
7月29日(水)

 毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテは大丈夫ですか?
私の方は日中は色々と仕事があり、夜の部も毎晩続いていますのでやや疲れ気味です。
週末も結婚式やお祭りで休肝日無しの日が続いていました。
「ブログを書かなくては!」と思いながら中々書く時間が無く、長らく休んでしまい御免なさい。
自分の中では、ほんの2、3日の感覚でしたが、1週間も経っているんですね。時間の速さに怖くなります。

 今日も朝から控室でお客さんとの面談が続き、午後は赤江地区河川改良促進期成同盟の総会に出席しました。
終了後は控室に戻り、会計の仕事や観光振興議員連盟事務局長としての仕事、先日の東京研修の報告書書きと事務仕事に追われました。

 今晩は夜の部が無かったので明日に備え早く寝たいと思います。
皆さんおやすみなさい。


 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-07-29 23:49 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧