> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 会派控室
7月2日(木)

 宮崎市保健所にて用事を済ませ、その後は終日控室にて仕事をしました。
市役所本庁舎2階が議会各会派の控室になっており、私の所属しています政新会控室は、階段を上がって受付右手のエレベーターの隣になります。
部屋の窓からは眼下に美しい大淀川が見えますので、皆さん初めて入られた方々は「眺めの良いところだね。」と感動される方が多いようです。

 私も議員になって初めて部屋に入った時は、「こんなに眺めの良い部屋だったら仕事するのに最高の環境だ。」と嬉しくなったのを覚えています。
この2年間市民の方からご相談があった時はできるだけ控室でお会いするようにしています。最初は皆さん「えーっ、行っていいの?」とおっしゃられますが、「皆さんは主権者として、納税者として堂々と来ていいんですよ。」と説明しますと、これまでも何人かの方が来て下さいました。

 美味しいコーヒーを出しますんで、市役所にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
f0174438_2345629.jpg

[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-07-05 23:06 | 日記