> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 6月議会終了
6月24日(水)

 6月議会最終日です。
初めに津村市長より人権擁護委員会委員の任期満了に伴う後任の推薦があり、1名が再任1名が新たに委員に選ばれました。
その後各常任委員会委員長より付託議案の審議結果報告があり、採決の結果今議会に提出されました議案すべてが可決されました。
他に請願1件と意見書案3件の賛否を決め、6月議会は終了しました。
議会終了後は控室にて昼食を済ませ、雑務を終わらせ市役所を後にしました。

 今回一般質問はございませんでしたが、その分各団体の総会があったり市民からの相談事、また夜の集まりも多く、当初考えていました溜まった書籍類の読破は残念ながらできませんでした。
まだまだ時間の使い方を改善する必要があります。
 
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-06-27 12:04 | 日記