> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 議員連盟
6月23日(火)

 明日の本会議での採決を前に、今日は会派間調整日です。
お昼に宮崎市森林・林業活性化議員連盟、その後は宮崎市観光振興議員連盟のそれぞれ総会に出席しました。

 私は所属していませんが、他にも宮崎市農業議員連盟、宮崎市消防議員連盟、宮崎市企業誘致議員連盟といろんな議員連盟があり、それぞれの分野に特に関心の強い議員さん達が集団で勉強をされています。

私も宮崎市観光振興議員連盟の事務局長をさせていただきながら、宮崎市の観光や飲食業のお役に立ちたく勉強中です。
現在、進捗状況に関心を集めています旧橘ホテルの解体問題につきましても意見が出ました。今のところもう暫くは状況を注視するしかないのですが、青島地域活性化基本構想の出発地点だけに何としてもこの解体工事が上手くいくことを祈るばかりです。
市民の皆様も期待されているだけに大変ご心配かとは思いますが、20年近くも掛かった問題だけにもう暫く静観下さいますようお願い致します。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-06-26 02:05 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧