> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 出逢い
6月9日(火)

 子育て支援等で活躍されていますT・Tさんのご紹介でT・Kさんとお会いしました。
先日T・Tさんから「斉藤さんのことをT・Kさんに話したら、2日前にも別の方から斉藤さんの話を聞いたみたいで、是非逢いたいと言ってるけど。」との電話を頂き、今日のご縁が出来た次第です。

 市議会議員として日々活動する中で多くの方とお会いするのですが、私に会いたがっている方がいるなんてこんなに光栄なことはありません。
とても楽しみに待ち合わせ場所に行きましたらそれらしき方が立っていましたので声をかけましたらT・Kさんでした。

 T・Kさんに話を聞きましたら私と小学校・中学校・高校が同じで、しかも小学校では昨年感動的な再会をしました田尻先生のお互い教え子であるという、これまた深いご縁を感じました。
また、T・Tさんとも「斉藤さんの後援会長の河野裕城さんってどんな方?」の話からT・Tさんは河野会長の従兄妹であるということも分かったんです。

よく人と話をしていますと「宮崎は狭いから。」と言われますがこんなにご縁があるなんて、人間は見えない糸で結ばれていて引きあわされているということを再認識いたしました。
T・Kさんとは今度田尻先生を囲んでお食事をすることを約束しました。

 「ご縁」を大切にこれからも沢山の方と出逢っていきたいと思います。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-06-14 23:58 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧