> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 幸せな時間
6月5日(金)

 赤江地域センターにてセンター長や公民館長、まちづくり推進委員会事務局長、コーディネーターの方々と意見交換の後、地元自治会の環境整備要望書提出に立会いました。
 午後からは6月議会の議案について会派勉強会です。
希望しました11議案11報告について、財政課から始まり10課から説明を受けました。補正予算案の財源に関する説明では宝くじの売上の一部を活用した(財)自治総合センターからの補助金や(財)空港環境整備協会、サッカーのtotoスポーツ振興くじで成り立っている独立行政法人日本スポーツ振興センターからの補助金と多くの補助金が存在している話を聞きました。

 夜は新婚さんのお家にお招きいただき、奥様の美味しい手料理をご馳走になりながら楽しい夜を過ごしました。途中からは奥様のお父様もいらっしゃってアットホームな雰囲気の中、「こういう時間が人間にとって真の幸せなんだろうなぁ。」とついつい飲みすぎてしまいました。
本当に幸せな夜でした。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-06-08 17:23 | 日記