> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> スポーツカーニバル
5月2日(土)

 仕事の家内に代わって、娘の通う幼稚園のグループが主催する「スポーツカーニバル」に行ってきました。
木の花ドームを借り切ってグループ幼稚園年長児の運動会をやったのですが、私も他の保護者同様ビデオカメラを片手に娘のかけっこや体操する姿を撮ってきました。
 私の親父、おふくろも来てくれて普段ほとんど忙しさで話すことも無いのですが、今日は孫を応援しながら久しぶりにゆっくりとシートの上で語り合うことが出来ました。

長男・次男と小さい頃特別かけっこが速くはなかったのですが、娘はかけっこと障害物競走と共に1等賞をとり、心の中で「さすが俺の子だ。」と親バカしてました。

 夜は娘のお友達ご家族と一緒に食事をしました。家族ぐるみのお付き合いというのはとっても楽しいもんです。今晩も楽しいお酒になりました。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-05-07 15:43 | 日記