> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 市政報告会
4月21日(火)

 午前中、金曜日開かれます小学校のPTA総会の打ち合わせがありました。

いよいよ今度の24日で4年間務めました役員の仕事(副会長2年・会長2年)が終わります。
いざ終わりとなりますと寂しい気持ちになります。4年前お引き受けする時は、とても自分にはできる仕事ではないと思いながらも挑戦する思いで始まったのですが、あっという間の4年間でした。そんな思いを感じながら役員の方達と進行について協議しました。

 午後からは後援会長と打ち合わせです。
5月8日(金)19時から月見ヶ丘センターにて初めての市政報告会をやることになりました。これまで地元の方から報告会をやって欲しいとのお話を頂きながらも議員活動の中余裕も無く実施できずにいたのですが、市議として2年が経ちますこの機会に開催することが決まりました。

 ゴールデンウイークの最中で皆さん大変お忙しいと思いますが、是非お話を聞きにいらして下さい。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-04-24 09:58 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧