> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 自治会総会
4月12日(日)

 地元自治会の総会に監査役として出席しました。
私の住んでいます月見ヶ丘北自治会も高齢化が進んでおり、自治会としても若い世代の人達の自治会への積極的参加を求めています。そういった意味からも私に期待される部分も多く、21年度は会計をしながら若い会員方達と地域を盛り上げていかなくてはなりません。
これまで小学校のPTA会長や市PTA協議会の役員の仕事で自治会に関わる時間が少なかったため、今年度は自治会の方を頑張りたいと思います。

 午後からは溜まった事務仕事とブログの更新です。
ブログは本来毎日更新するものなのですが、1週間昼夜の行事が続いていましたので漸くまとめて書くことができました。
いつも読んで下さる皆様には本当に申し訳ありませんでした。明日からも忙しい日が続きますが、一生懸命頑張ります!
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-04-12 21:56 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧