> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 年度初め
4月8日(水)

 今日は自宅に籠り、自治会・PTA・放課後子ども教室の事務仕事と3月議会から山積みになっていました書類の整理をしました。様々な文書類を項目毎にファイルしていくのですが、それぞれのファイルも一杯になってきました。
一番望ましいのは自分の頭の中に入ってしまえば書類の整理もせずに楽なのですが、中々それも上手くいきません。
定期購読しています行政関係の本も溜まっていますし、次から次に入ってくる仕事も処理していかなくてはいけませんので、特に年度初めの今の時期は時間が足らないようです。

 子どもとの時間も作りながら、この時期を乗り切っていきたいと思います。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-04-12 19:06 | 日記