> カテゴリ
全体
日記
市政報告
後援会便り
プロフィール
リンク
ブログについて
一般質問録画
未分類
> メモ帳
> お気に入りブログ
> 留守番
3月27日(金)

 今日も午前中は、小学校で明日夜に予定してます卒業生保護者と先生方との謝恩会の打ち合わせでした。
考えて見ますと、火曜日から4日連続で午前中は小学校です。

 午後からは家内が熊本に友人のお見舞いで留守のため、私が娘の子守です。日頃中々一緒に居る時間が少ないので、こういう時位は父親をしっかりしないと娘に相手にされなくなってしまいます。
晩御飯も4人でファミリーレストランに行き済ませました。

 子ども達も家内が居ないと私には甘えられないのを分かっており自分の事は自分でするため、たまには良い経験かもしれません。
それにしても家族が一人でも欠けるのは寂しいもんです。家内の有難さが一番分かったのは、ひょっとして私かも・・・・・。
[PR]
by Saito-Ryosuke | 2009-03-31 17:17 | 日記