人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大失敗
2月2日(月)

 自宅でPTA関係の資料作りをしてましたら会派の鈴木一成議員から「斉藤さん、今日は議会運営委員会の日で皆さん集まっていますよ。」との電話で慌てて市役所に向かいました。
(手帳にも記載しておらず、大失敗です。反省・・・・・。)

 関わっている団体が多くなってきたので、付随していろんな仕事も増え処理していくのがやっとです。会派の先輩方は私以上に関わっている団体が多いのにも関わらず、しっかりこなされているのを見ますと、私自身の力不足を反省するばかりです。

最近首の後ろや肩にかけて凝りがひどく、その為か頭痛もあり、帰りにダイエーの中にあります行きつけの整骨院でD先生にマッサージをしてもらいました。
先日の宮日新聞に首の筋肉硬直で頭痛やめまいが起きる「頸性神経筋症候群」の記事を読みまして用心のためです。
D先生に施術してもらいますと、いつも眠ってしまいます。中々時間が無く通えないのですが、施術してもらう度に「このまま数時間眠れたら気持ちいいのになぁ。」と眠い目を擦りながらベットから立ち上がります。

凝りの原因は、運動不足もあると思います。先日次男と一緒に風呂に入っていましたら、「お父さんのお腹段が出来てるよ。」と指摘されました。
ボチボチ何か運動を始めようかなぁ。
 
by Saito-Ryosuke | 2009-02-03 17:34 | 日記

斉藤了介市政報告
by Saito-Ryosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧